藤代 洋行さんのマイページ

藤代洋行は、原発廃止プラスα

原発廃止について散々いわれているので省略しまして、私は水際・テロ・六感などの観点から

1.高速増殖炉原型炉「もんじゅ」を廃炉
2.中国の原発事故に備え、黄砂が飛ぶ範囲と国内原発のある各市区町村にヨウ素剤の備蓄

3.震災から5年、放射能被害を確認するために全国放射能調査実施させる

なお、藤代洋行ホームページ「政策で三方よし!」のページに藤代洋行マニフェストを記載していますのでご確認ください。

Tags: なし
Binder: 藤代 洋行のバインダー(日記数:11/全体に公開)