藤代 洋行さんのマイページ

藤代洋行は、憲法改正草案を見て、憲法改正を反対します!

憲法改正草案をインターネットなどで検索して、現行憲法と比べて見てください。
国民主権・平和主義・基本的人権の尊重(三大原則)、人権がおびやかされていくのが、素人でも容易に分かります。

いま、少子高齢化なので、これから家族がいなくなったり、少なくなってきます。
憲法改正草案を見ると、「家族で共助」「自助努力」を求めているので、改憲でこの国の形がひどくなるのが分かるので反対です。

憲法改正については、私も「自己決定権」「交通権」「環境権」など変えたいところ(長くなるので省略)があって賛成ですが、このことには一切触れられていません。

※アメリカ・各国の外交が絡む案件については、当選後資料をもらい判断します。
1.立憲主義の回復は求めますが、安保法案について
2.辺野古移転について
3.TPPについて
各専門のブレーンを募集し対案を作成します。

藤代洋行は、ダボハゼみたいに選挙、人気取りなどのために飛びつかないで判断しています。
情報開示しなければ、当然、反対になります。
ただし、日米地位協定改定は求めます。

なお、政策は藤代洋行のホームページ「政策で三方よし!」にありますのでご覧ください。

Tags: なし
Binder: 第24回参議院議員選挙 東京都選挙区(日記数:11/全体に公開)