ミキヘンリーさんのマイページ

お子様の肌トラブルに【潤静〜うるしず〜】11時間後でも、つけたての95%のみずみずしさをキープ

・11時間後でも、つけたての95%のみずみずしさをキープ

 ・ポリグルタミン酸を配合

 ・アトピー性皮膚炎でお悩みのお子様に

 ・赤ちゃんから大人までご家族でお使いいただけます

 ・お肌への浸透が早く、サラッとしているのですぐにお洋服を着てもベタつきが気になりません

 ・一日に何度も塗り直す必要がありません

 ・お肌にオールインワンでお手入れできます

 ・安心の国内工場で生産しています

 ・初回購入時から30日間の全額返金保証つき

新生児〜お子様
※大人の方もご利用いただけます。

赤ちゃんのガサガサ肌、ゴワゴワ肌、ムズムズなどの肌トラブルに関するコンテンツと相性が良いかと思われます。

新発想の低刺激 高保湿ローション!【潤静】

潤静〜うるしず〜

無添加住宅メーカーが開発した無添加にこだわった美容液【潤静】

潤静

自由テキスト

  無添加住宅メーカーが開発した無添加にこだわった美容液【潤静】

        新発想の低刺激 高保湿ローション!

         ▼50%OFFお試し定期便で始める▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TRHB1+691W7U+3WNM+5YZ77

Tags: 美容
Binder: ミキヘンリーのバインダー(日記数:7516/全体に公開)