Rさんのマイページ

六花亭のお菓子

六花亭のお菓子の包み紙や包装紙、箱などに描かれている絵が、好きです。どのお菓子も美味しくて、値段も手ごろ。”おふたりで”も、おいしい (^.^)でもこれは、ちゃんとお皿とかに入れて食べないと、ポロポロと、こぼれちゃいますぅ (--)食べる前に写真を撮ってたら、まりも♪が、じ〜〜〜っと見てた (笑)おやつをあげるときに、待て!をさせますが、ちょっとじらすと、すぐに、あくびを連発します (^.^)これ、あくびの最後の顔 (笑)隣の部屋で寝てたはずなのに、こちらで、がさがさ・・・って音をたてるものなら、すすす〜〜〜と、現れます(笑)************札幌ドームでのオープン戦は、2万人もの人が入ったんですね〜、すごい!!

Binder: richikoのバインダー(日記数:1175/全体に公開)