ダイタさんのマイページ

局地的大雪

明日もまた
大雪予報
春遠し

酒は呑まなくても全然平気だけど、煙草と珈琲は欠かせない生き物ダイタです。
てな感じで、先日の大雪で埋まった車を掘り出す間もなく再び大雪の予報に萎える今日この頃。
take PENTAX K200D + DA50-200, エゾ・エンドレス・ラリー 2010にて
ツッコミを入れる

Binder: サル並日記(日記数:6528/全体に公開)