えいじさんのマイページ

最近の被害

最近の被害、今年に入ってから生理的な被害も強くなってきた。

睡眠妨害や排せつ操作で救急病院、人工的な風邪で今は鼻水が先週の火曜日から止まらなくされている。この様な症状は初めてだ。

先週の金曜日検査して今週結果がでる。

人と会っているときやミーテイング中にガンガン鼻水がでて大変だ。

体も被害で硬くなっているとカイロの先生にもいわれる。

被害者は皆被害で今後も大変であろうと思う諦めず頑張りたい!

Tags: なし
Binder: えいじのバインダー(日記数:15/全体に公開)

    イブキ
    イブキさん
    えいじさま、大丈夫でしたか?
    大変でしたね;;
    排泄操作は大変だろうと思います。
    私も以前、トイレを近くされたことがありますが、
    本当に迷惑な操作でした。
    独り言でいいので、語りかけてみてください。
    操作するな、と。具体的にこういう操作は迷惑だと。
    毎日語りかけていると操作が変わるかもしれません。

  • Comment : 2
    えいじ
    えいじさん
    イブキ様ありがとうございます。いつも心遣いに感謝しております。