えいじさんのマイページ

最近の被害

前からだが身体攻撃、特に体への痛み送信が強く、特に最近は車の運転中に脇、背中、胸に対して痛みを送信され運転に支障が出ている。最近加害者の研究をするにつれ何のために税金を払ってきたのだろうと悩む様になってきた。

しかし最近はmmsさんに御願いされて海外の被害者団体とアクセス

するようにして世界中で被害が拡大され被害者の連帯感が確認でき

勇気と希望が持てるようになってきた。

被害者は皆日々拷問にあえいでいると思うがやはり諦めないで

頑張りましょう!

Tags: なし
Binder: えいじのバインダー(日記数:15/全体に公開)

    arasi
    arasiさん
    初めまして。
    はい!頑張りましょう!
    負けていては今日まで耐えてきた自分が可哀想です。

  • Comment : 2
    mms
    mmsさん
    お互い頑張りましょう!!!