えいじさんのマイページ

デモ参加

被害を受けてから2回目のデモ参加、皆様お疲れ様でしたいつもより見たことの無い被害者が大勢いて驚いた!

早くこの被害が社会問題化して被害の無い世の中になる様に頑張りましょう。それにしてもやはり海外にいても被害は変わらない。

相変わらず痛み被害が強かった。

Tags: なし
Binder: えいじのバインダー(日記数:15/全体に公開)

    NOTEBOOK
    NOTEBOOKさん
    こんばんは。先日はお休みの処、失礼いたしました。

    お聞きしたかったのですが、海外へお出かけのとき、思考盗聴されているような兆候はありますでしょうか?
    それとも、音声/痛み送信を受けるのみでしょうか?
    飛行中はいかがですか?

    スペクトラムアナライザーをお持ちだったと思いますが、12.5kHz〜13.0kHz付近で特徴的な電磁波を受信されますでしょうか?
    もし変調が掛かっているとすればAMもしくはDSBと思えます。
    お時間がありましたらお調べいただけるとありがたいのですが。

    よろしくお願いいたします。

  • Comment : 2
    tuyo
    tuyoさん
    えいじさん、お疲れ様です!
    ガンバッテください。

  • Comment : 3
    mms
    mmsさん
    デモお疲れ様でした!!!

  • Comment : 4
    えいじ
    えいじさん
    NOTEBOOKさん海外でも日本と全く同じ被害です。音声、思考盗聴、痛みすべて同じです。
    スペアナで測ってみます。どうやら被害波は横波より縦波みたいですね。

    tuyoさん、mmsさん お疲れ様でした!

  • Comment : 5
    スチール
    お久しぶりです。
    えいじ様、縦波も横波も重要です。
    少なくとも痛撃被害では、まず横があり、次に縦です。機器は別々かも知れません。
    それでは。