沖縄NGOセンターさんのマイページ

おきなわ世界塾「共感力」開催のお知らせ

【JOCA沖縄さんからのお知らせです♪】

第9回おきなわ世界塾「共感力」

年明け最初のレギュラープログラムを、1月27日(土)に開催いたします。
JOCAのオリジナル教材「地球生活体験学習」および、世界塾のオリジナルテキスト
「世界共通の信頼関係づくり」の2種類のコンテンツを活用したプログラムを展開します。

これから世界を目指す方、学校の先生方、職場の上司、多文化共生に関わる方、コミュニケーション
スキルを磨きたい方などに向けたプログラムになっています。
ぜひ、お誘いあわせの上、ご参加いただければと思います。
■とき:2018年1月27日(土)
■時間:14:00-17:00  13:30受付開始
■ところ:JICA沖縄国際センター ニライホール 多目的ルーム
■定員:40名
■参加費:1,500円
※おきなわ世界塾テキスト「世界共通の信頼関係づくり」の代金が含まれています。
※テキストをお持ちの方は、1,000円。
※世界人パスポートをお持ちの方は、お忘れなく!

★申し込み先
「1月27日世界塾」と明記し、以下まで氏名・所属・電話番号をお伝えください。
(公社)青年海外協力協会 沖縄事務所(JOCA沖縄)
担当:島袋
電話:098-943-7801
メール:joca-okinawa@joca.or.jp
HP: https://www.facebook.com/events/122687501857786/

Tags: なし
Binder: ONCのバインダー(日記数:226/全体に公開)