咲楽さんのマイページ

ぜいたくは、味方?

 満月の夜に発行した、読むだけで、愛とお金に愛されすぎる無料メルマガ。 (あ、最近迷惑ホルダーに入っている、という話しを聞くので、確認してね!)   メルマガ読者さんが教えてくれた、東京事変の「キラーチューン」   この歌を 「今年の自分のテーマ曲にします!」 と、いうことで教えてもらった。   とっても、すてきな歌!!   その方は 「ぜいたくに見合うわたしになろう♪」 と、今年の抱負を述べててね。    すっごく いいと思う\(^o^)/   〜キラーチェーン 〜 うたまっぷより 「贅沢は味方」もっと欲しがります負けたって 勝ったってこの感度は揺るがないの貧しさこそが敵 贅沢するにはきっと財布だけじゃ足りないねだって麗しいのはザラにないの洗脳(わな)にご注意 ご覧、ほらねわざと逢えたんだ季節を使い捨て生きていこう夜も秋も盗めないよ貴方は私の一生もの 贅沢するにはきっと妬まれなきゃいけないねちょっと芳(かぐわ)しいのを睨まないで欲しがらないなら 「今日は一度切り」無駄がなけりゃ意味がない絶対美しいのは計れないの溢れ出すから ご覧、険しい日本(ここ)で逢えたんだ探し出してくれて有り難う空も恋も騙せないよ私は貴方の一生もの    ぜいたくは、味方。 貧しさこそ、敵。  そうだわ!!     でね、昨日、ウォーキングのプライベートレッスンを受けてきたの。   先生は、ネットで探してピン!ときた「神戸美人塾」の三浦さやか先生。 プロのモデルだった美しい先生で、とってもすてき?  友人と二人で、マンツーマンレッスンをオーダー。    去年末から、なぜか 「ウォーキング!!」 というメッセージがやってきて(笑)   2017年は美脚&美ウォーキングを手にするので、レッスンに通うことにした。    レッスン後、お気に入りのマイ・パワースポット「オリエンタルホテル」のメインダイニング・バイ・ザ・ハウス・オブ・パシフィックでランチ。   飲み物は、メニューを見たとたんパッ!と目についた、ニコラ・フィアットのシャンパンで?  昼間からシャワシャワした泡を楽しみながらの美味しいランチは、その時間ごとぜいたく。     プライベート・レッスンも、昼間からランチにシャンパンをオーダーするのも、初めて。  そんなぜいたくを、自分にゆるしてみたの。  ぜいたくを、当たり前にしたいから。  ぜいたくは、味方だから。     あなたにとって、ぜいたくってなに? ぜいたくは敵、にしてない? ぜいたくは、味方だよ。    どうやって、ぜいたくを味方にしたらいいのか? このレッスンで、ガッツリお伝えするね!!      ちなみに、キラーチューンとは・・・ 一度聞いただけで耳に残ったり、好きになってしまうような曲のこと。  わたしも、この歌を2017年のテーマ曲にするわ?   ★2017年、ハイヤーセルフからの宇宙ビジョン・メッセージ     〜2017年、ちゃっかり豊かになる!新春開運企画〜 ●宇宙から愛もお金も降ってくる!富豪マインドレッスン 残席2名様 ●宇宙銀行と仲良くなり、楽々愛とお金を受け取るマインドを作るセミナー 残席8名様 ●リピーター率90%メール・リーディング【あなたの2017年上半期ハイヤーセルフからの宇宙ビジョン・メッセージ】1月末まで、残席4名様     〜読むだけで、愛とお金に愛されすぎる無料メルマガ〜◆愛とお金に愛されちゃって、たまんない?女性の品質向上委員会【心星フォーチュンメッセージ】     結婚できる運命の人に、出逢う速さが加速するセミナー◆運命の愛に出逢い、結婚するソウルメイトセミナーDVD    【心星ポラリス セラピスト養成スクール】神戸市東灘区御影2−2−12カサ御影601アクセス 阪急御影駅より徒歩1分●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com080−3136−4189

Tags: なし
Binder: 咲楽のバインダー(日記数:2529/全体に公開)