みわこさんのマイページ

冬のときのこや祭り

明日10日は、埼玉県ときがわ町で開催される「冬のときのこや祭り」に出店します♪大好きな里山ときがわ町。景色はもちろん、そこに暮らす友達たちの生活が美しく、楽しく、土くさく、自分に何か足りないとき、彼らに会うと心のガソリン満たされる。ここ数年、毎年参加させてもらってる冬のときのこや祭り。おいしいご飯と音楽と、多種多様のカラフルなときがわっこが集います!!!あー、明日を思うとワクワク溢れて笑っちまう。みなさま、明日はときがわで???有機野菜の直売30店舗以上のフード&ドリンクや手作り雑貨のマーケットと楽しいライブ演奏、お餅つきもあります!【日時】2017年12月10日(日) 10時〜15時 雨天中止【場所】三波渓谷駐車場内(埼玉県比企郡ときがわ町)※ ときのこや商品1000円以上のお買い上げで、お餅交換券(または、ときのこやで100円分買物可)をプレゼント!※ マイバッグ、マイ食器(カップ、器、はし等)歓迎。ゴミで地球を汚さないようにしていこう。※ 会場にゴミ箱はございませんので、ゴミの持ち帰りにご協力ください。※ 駐車場に限りがありますのでお乗合わせでのご来場にご協力ください。せせらぎホール駐車場をご利用いただいてバスのご利用もお奨めです。「竹の谷」または「日向根」行きで「三波渓谷前」下車すぐです。【出店】ときのこや「有機農家の野菜、加工品」ラゴムカフェ「ジンジャーエール、タコライス、キッシュ」あるまじろ「ときがわの陶芸家」森の民「鼻笛」ミラベルカ「チェコハンドメイドクラフト」munico「手染め衣類・小物」一雨養蜂園「はちみつ」キッチンコロ和 岡本ファーム「ライスボールコロッケ はちみつ」うかたま「全粒粉入りおやき」旅をする木「自家焙煎珈琲」まるさんかくコーヒー「自家焙煎珈琲・焼き菓子」わっしょい農園「有精卵茹で卵・ホットゆずアガベ」秩父まんまる家族nono-hananotane「植物のワークショップ」食堂カフェCOUCOU温hal「植物性素材の焼き菓子」ぱんたんと「天然酵母パン」sumiya「ジャム」ミノワフラワー「鉢植え観葉植物」昔の名前で出ています、我流トンコツ丸真らーめん「ラーメン」ことほぎ「草木染、べんがら染、布小物」丸信「うどん」新井製菓「芋せんべい他」ヘロン「オーガニックたこ焼き」あいべ「アフリカン衣料・小物」畑一「手打ちうどん」ケロッグ「陶芸」BAR Mi-Keジェベック ジョル「キルギスのはちみつ ホットはちみつレモン」笹沼農園「ソーセージ」マリーさんのチャリティーバザー「子供服」愛菜食堂 ソラノキ シャリシュワチュルルン「おいなり カレー ドリンク」ときがわ都市農山村交流協議会「焼き印ワークショップ」【ライブ】タイムスケジュール10:30 ときがわ百姓ジャンベひろば11:00 石居由望11:30 まつぼっくふぁみりー 12:00 ChinDonDub【主催】ときのこや【後援】ときがわ町【問合せ】ときのこや電話 090−2755−9620メール tokinokoya01@gmail.com

Binder: みわこのバインダー(日記数:87/全体に公開)