ゆかりさんのマイページ

ゆかりさんのブログ記事一覧

  • 妻たちの宴 不倫痴態

     (0)

      主婦の夏美は広告代理店に勤める夫・雄大と高校生の一人息子・海里と幸福な家庭を築いていた。しかし夏美と雄大は、海里が生まれてからずっとセックスレス状態だった。それは「セック…

    ゆかりのバインダー (全体に公開)

  • ナニワノノア

     (0)

      恋人に連帯保証人にされて800万円の借金を背負った女の子が、借金取りの勧めで大阪・北新地の高級キャバクラで水城ノアとして働くことに。ノアは天真爛漫なキャラクターで、徐々に…

    ゆかりのバインダー (全体に公開)

  • 生理ちゃん

     (0)

    生理ちゃんという映画が、秋に公開されますね(((o(*°▽︎°*)o))) 主演は、来年度前期朝ドラ「エール」のヒロイン・二階堂ふみさん!この映画、すんごく楽しみ!なぜなら、私の大嫌い…

    ゆかりのバインダー (全体に公開)

  • さかり荘 メイドちゃんご用心

     (0)

    幼い頃から可愛く、男性にモテモテの此花美留は、その美貌を活かしアイドルグループの一員として活動していた。そんな美留だが、身体を他人に触れられると、所構わず大量の愛液を垂れ流してしまう特異体質な秘密を…

    ゆかりのバインダー (全体に公開)

  • 頭痛と眠気。

     (0)

    PMSのせいです・・・。 頭痛、特にこめかみあたりが痛い‥。 何かしていたら、ウトウト眠気が・・。 もう、ダメだ‥。     こういうの、まじ…

    ゆかりのバインダー (全体に公開)

  • 敬老の日

     (0)

    今日は、敬老の日ですね。 おじいちゃん、おばあちゃんに感謝をしなければ・・・。     ってか、どんどん日が暮れるのが早いよね‥。   …

    ゆかりのバインダー (全体に公開)

  • 久しぶりにあの御方が夢の中に。

     (0)

    私の夢の中に、S・Mさんというイケメン俳優さんが、夢の中に出てきたのです(笑)しかも私がその方の家に嫁いだという設定です。お家の方は優しいが、その方は冷たく私にあしらうという…。昼ドラ的なドロドロ展…

    ゆかりのバインダー (全体に公開)

  • 土曜日、ぐっすり寝れた。ぐっすり食べれた。

     (0)

    まだまだ、残暑厳しい日が続いていますね。 土曜日は、中居さんがゲスト出演した 出川哲朗さんの充電させてもらえませんか?を観ていました。 今までのゲストの中で、中居さんのほうが超大物…

    ゆかりのバインダー (全体に公開)

  • 笑顔の向こうに

     (0)

    洗練された美しい歯を作ると評価が高く、容姿も端麗で‘王子’と呼ばれるほどの若手歯科技工士の大地は、新人歯科衛生士として東京郊外のデンタルクリニックで働き始めた幼なじみ…

    ゆかりのバインダー (全体に公開)

  • すこしきぶんがおちこみぎみ・・・。

     (0)

    どうしたもんじゃろうの・・・。 byとと姉ちゃん   金欠です。 本当に、やばいです・・。   はぁ、どうすりゃいいんだ・・。 もう、あ…

    ゆかりのバインダー (全体に公開)

1 2 3 4 5 6 7 8