ゆかりさんのマイページ

人妻ドラゴン 何度も昇天撃

アメリカから空手に憧れ日本へ来日したダニエルは、今日も近所の主婦・桜木にゴミの出し方を注意されていた。そこにやって来た隣人のマヤは、言葉の通じないダニエルに英語で優しく説明し、その場を収めてあげた。その日以来、マヤに一目ぼれするダニエルであったがマヤには悦史という恋人がいた。そして募る思いを振り払うように空手の道場で門下の友里恵と稽古に励むダニエルだったが、ある夜。アパートの前で泣きながら座り込んでいるマヤの姿を目にして…。

監督:吉行由実

これまで、女性ながらの愛の奥儀を描いてきた吉行監督。

今回はその愛+アクションといった

とてつもない融合の内容となっています。

主人公はピンク映画初の外国人俳優。ヒロインは二階堂ゆりさん。

そもそも起用するにはどこから見つけてくるんだろう‥。

稲川素子事務所?山田プロ?

気になった人は、検索してください(笑)

そしてさておき、国境を越えた愛はいったいどうなるのでしょうか?

空手アクションも必見です。

吉行監督、今回もさすがです。

Tags: なし
Binder: ゆかりのバインダー(日記数:4057/全体に公開)