ゆかりさんのマイページ

2019年06月15日のつぶやき

06:48
RT @jealkb_official: jealkb
初ベストアルバム

2019年秋発売決定

2枚組全24曲予定(各盤に新曲あり)
※詳細は追って発表します!!

お楽しみに!! https://t.co/9tOSBJqlow

06:48
RT @jealkb_official: jealkb
FCツアー開催決定!

10月26日(土)27日(日)
@スパリゾートハワイアンズ

https://t.co/sWLcwti6nO
詳細は追ってご報告します!! https://t.co/igQflI53IM

19:58
人妻ドラゴン 何度も昇天撃 https://t.co/oksgz6EZLi #jugem_blog

21:34
#人妻ドラゴン
吉行監督、すばらしすぎる。
アクションと国際愛と同性愛の三奏が面白く、素晴らしかった。主人公の外国人男性は残念ながらわかりませんでしたが、友人役はこの方です。
https://t.co/F9d1LXtzMM

21:37
#人妻ドラゴン
主人公のダニエルの友人・ニック役は
マーク・チネリーさんという
主に再現ドラマに出ているオーストラリア出身の俳優さんです。やっぱり稲川素子事務所だった(笑)

http://twitter.com/kagamigailove

Tags: なし
Binder: ゆかりのバインダー(日記数:4058/全体に公開)