ゆかりさんのマイページ

七夕大バザール

今日は七夕ですね?Instagramにも載せましたが、今日はKNB(北日本放送)大バザールに行ってきました。毎年恒例となっていますが(*^。^*)ゲストはもうとにかく豪華!今までは猫ひろしさん、小梅太夫さんといったくせ者芸人さんがよくゲストとしてきていましたが、近年では超大物歌手をゲストにきてくれてます。昨年は山口百恵さんのご長男・三浦祐太朗さんでしたが、今年は尾崎豊さんのご長男・裕哉くんがゲストでした!もう感激。゚( ゚?ω?゚)゚。凄かった(´pωq`)歌声と曲がもうお父さんとマッチングして、魂が揺さぶられる感じがしました。裕哉くんは現在30歳。お父さんの豊さん、生きていたら今年で54歳か(T_T)尾崎豊さんがご存命であったら、大バザールにきて息子さんとセッションで歌って欲しかったな。26歳で亡くなるなんて本当に早すぎるし、惜しいです。そんな感じで、唐揚げ、チキンラーメン試食、せんべい、かりんとう饅頭お昼ご飯も含めて、たくさん食べました。あと、B'zの稲葉さんのモノマネの人と握手交わしました(笑)住宅メーカーケンケンで検索してください。ニセモノ稲葉さん出ているので(笑)

Tags: なし
Binder: ゆかりのバインダー(日記数:4057/全体に公開)