ゆかりさんのマイページ

婦人科診察でした。

いつものように、PMSが酷く生理初日と2日目は朝痛いというと漢方薬引き続き出してくれました。その後、買い物したり、吉野家でご飯食べたりして帰りました。そして昼寝をし、一日が終わりました。以上です。ファミマでポイント使ってコーヒー買えたことがラッキーだった(*^^*)LAWSONとは違い、セルフなのが私には合わないかな(笑)

Tags: なし
Binder: ゆかりのバインダー(日記数:4057/全体に公開)