ゆかりさんのマイページ

ジャニーさん、ありがとう。

ジャニーさんが亡くなった。覚悟はしていたけど、ついにこの日がきてしまった…。87歳、100歳まで生きて欲しかった。寂聴さんのように長生きして欲しかった。SMAP、TOKIO、KinKi Kids、嵐、V6、Hey! Say! JUMP、Sexy zone、NEWS、KATーTUN、関ジャニ、ジャニーズWEST、King&Prince、SixTONES、TravisJAPAN、SnowMan、なにわ男子美少年、少年隊、男闘呼組、光GENJI、シブがき隊、トシちゃん、マッチ、ヨッちゃん、風間俊介くん、生田斗真くんたくさんのアイドルを輩出してくれてありがとうございます。そしてたくさんの名曲を生み出してくれてありがとうございます。あの日々が あの愛が あの人がくれたもの忘れないSMAPの名曲 ありがとう今はジャニーさんにありがとうです。本当に、本当に、悲しいです。本当に、本当に、寂しいです。安らかにお眠りください。お疲れ様でした。

Tags: なし
Binder: ゆかりのバインダー(日記数:4052/全体に公開)