ゆかりさんのマイページ

肉体販売 濡れて飲む

月野ユイは栄養ドリンク「リフレット」の販売員で、家庭や職場に商品を届ける通称・リフレディの仕事をしながら、夜になると夜間大学に通いフランス語を学びながら留学資金を貯めていた。そんなユイは支店長の出口雄司にほのかな想いを寄せていたが、売上不振から会社が存続の危機にある事を知り、孤軍奮闘する事になる。しかし販路拡大のために訪問した会社ではセクハラにあったり、なかなか売上を伸ばす事が出来ない。そんな中、先輩で取引先の社長と結婚した紀子を訪ね、ある相談をするのだが…。 監督:加藤義一ヤ??トレディをオマージュしていますね(笑)主演のきみと歩実さんは、これまで関根監督作品に多数主演を務めてきましたが、今回は初の加藤監督作品主演で、恋に恋するリフレディの役。主人公の一人語りが特徴で、まるで少女漫画を観てる感じがします。そんな、オーピー映画の顔であるきみとさん!来月2本のオーピー映画作品の主演作がDVDリリースされます!1本目は、お馴染みの関根監督作品。2本目は、昨年のオーピー映画フェス2018でチャイナ姿でハイキックをしているポスターが印象の「新橋探偵物語」です!あと、この作品にはIターン出演中の森羅万象さんが社長役で出ています。そして、ピンク映画の若頭(笑)山本宗介さんも支店長役で出演しています。先週の「痴漢電車」は悪い男役でしたが(笑)今回は事情によりR18をこの日に観賞しております。

Tags: なし
Binder: ゆかりのバインダー(日記数:4056/全体に公開)