ゆかりさんのマイページ

昨日は体調

少し崩していました。毎月、生理が終わった直後頭痛と吐き気がするんです。便と下痢もするんです。夕方ぐらいからでしょうか?今日は大丈夫です。アイスノンで首周辺冷やしたら治りました!昨日はジャニーさんが亡くなったことでサンデー毎日、テレビジョン、anan、ステラが見られませんでした。表紙のキスマイと松潤を観ると、どう見ればいいのか…。今週はTBSで音楽の日放送されますね。まだ、中居さんコメントされていませんが、音楽の日でコメントされることでしょう。ジャニーズタレントが腹筋太鼓披露されるしね。TOKIOの国分さん、泣いてました。なにわ男子の2人も泣いてました。ジャニーズタレント全体が未だに悲しみに包まれています。それでも今日はいつもの通りにジャニーズタレントレギュラー番組が放送している。Show must go onの精神だな。ジャニーズは永遠。

Tags: なし
Binder: ゆかりのバインダー(日記数:4056/全体に公開)