ゆかりさんのマイページ

怪談 呪いの赤襦袢

全ての記憶を失くした女性・冴子は、夫と称する真一という男と暮らしていたが、毎夜のように悪夢にうなされていた。さらに彼女の周囲では怪奇現象が続発し、その原因は真一の祖父・茂三が終戦直後に遊郭で知り合ったお吉という女の呪いだというのだが。一方、真一と愛人関係にある精神科医の絵里奈は、お吉の霊が冴子のそばに憑依しているのは、冴子が犯した罪と関係があるのではないかと推測するのだが…。

監督:佐々木浩久

「絶倫謝肉祭」で鮮烈デビューを果たした、異才・佐々木浩久監督のピンク映画作品第2弾。

今回は夏にぴったり昔と今が行き来するエロ怖い怪談話です。

この作品、企画協力もした怪談家の木原浩勝さんが途中、ナビゲーターとして出てきています。

現代から過去話へと転換していくわけです。

お吉を演じているのは「マネーハンター美鈴」の栄川乃亜ちゃん。圧倒間のある怖い演技を披露しています。

そして「絶倫謝肉祭」に引き続き、佐々木作品に出演しているしじみさん。

今度はテレビ東京の大人気番組「家、ついていっていいですか?」に出演されまして、この作品も紹介されていたと

ツィッターで知りました。本当にテレビ東京のドラマオファーきそうかもしれませんよ。

あと、この話は実際にあった話だそうです。検索してみよう。

それとそれと・・・「絶倫謝肉祭」に続き、この作品でも独創性のある音楽を担当しているゲイリー芦屋さん

本日から放送される日テレ土曜10時ドラマ「ボイス」で音楽を担当されます。

絶倫みたいに耳に残る音楽がこのドラマで生まれるかもしれませんね。

ホラーといい、コメディといい、エロスといい

全て三拍子揃った作品となっています。

Tags: なし
Binder: ゆかりのバインダー(日記数:4085/全体に公開)