ゆかりさんのマイページ

日曜の眠さ…。

どうやら、日曜日になると

たまった疲れがどっと出てて

眠たくなります・・。

マッサージ動画が唯一の癒しです。

足つぼ、フーレセラピー、ボディケア、アロマテラピー

youtubeでお気に入り登録して

見るようにしています?

明日は海の日。祝日。

祝日という言葉好きです。(笑)

Tags: なし
Binder: ゆかりのバインダー(日記数:4054/全体に公開)