ゆかりさんのマイページ

夢の中の海の日。

海の日ですが、曇りですね。

youtubeのマッサージ動画見ていたら

眠たくなり、朝〜昼までほぼ寝ていました。

しかも、夢の中は超豪華な夢でした。

ラブラブ?な夢でした。

いや、ラブラブ??ドロドロ的な

夢でしたね(笑)

超豪華ラインナップの夢でして、まさにマッサージ動画を見たおかげですね( *´艸`)

いつになったら、晴れる日が来るのかしら・・。

Tags: なし
Binder: ゆかりのバインダー(日記数:4058/全体に公開)