ゆかりさんのマイページ

ジャニーズは終わらない。

火曜日は特に忙しい。

雑誌読みまくり(笑)

ブログのテンプレート変えないとなぁ。

AERAのジャニーさん追悼特集良かった(?´???>ω<???`?)

週刊朝日もジャニーズタレント表紙が一気に載せて

ジャニーさん追悼記事出していたしね。

朝日新聞さん、ありがとうございます。

ジャニーさん亡くなって1週間経ちました。

でも、悲しんでる場合ではない!

ジャニーズタレントは永久に不滅!

ジュリーさんとタッキーがいるもの。

ジャニーズはこの御二方が守ります。

週刊誌はなんかドロドロ感溢れる記事ばっか書いてるから嫌になっちゃいます。

もう、御二方で決まりです!

Tags: なし
Binder: ゆかりのバインダー(日記数:4052/全体に公開)