ゆかりさんのマイページ

友達のお母さん 魅惑の香り

彩乃は若くして”房総のカサノヴァ”と呼ばれる大富豪・野村に見初められ結婚、息子には大学生の康太がいる。その息子の友達、祐介は地方出身でアパート暮らしをする貧乏学生。ある日祐介は家賃の滞納で大家にアパートを追い出され、一時的に親友の康太の家に居候することに。そこにはお姉さんと間違えた美しい康太の母”彩乃”が優しく迎えてくれた。祐介は最近出来た初めての彼女、亜里沙のことも忘れてしまうくらい”友達のお母さん”・彩乃に大人の女性の魅力を感じてしまう・・・。

監督:石川二郎

房総のカサノヴァって(笑)

もしかして、紀州のドンファンのオマージュですか(笑)

そんなカサノヴァの大学生の息子で

真逆の人生を送っている、貧乏学生の親友が

カサノヴァの奥さんであり、友人のお母さんに魅力を感じてしまい・・

という、Vシネマの定番パターン

血のつながらないお母さんを好きになってしまいましたの最新作です。

カサノヴァは、まさしく森羅万象さんにしかできませんよね(笑)

深夜ドラマ「Iターン」絶賛出演中の森羅さん、Vシネマでの囂々さは衰えていません(笑)

ドラマチックな出会い→なんとなく意気投合→惹かれあい→かけおち

これがなければ、話はなりたちませんね(笑)

Tags: なし
Binder: ゆかりのバインダー(日記数:4050/全体に公開)