ゆかりさんのマイページ

嫌な事件多すぎ。

今日からずっと雨降りらしいです。台風もくるしね・・。

嫌だな((+_+))

ここのところ、最近嫌な事件が多すぎる。

令和に入っても、こういう事件が起きるのでしょうか?

京都アニメーションで無差別放火殺人事件が今日、発生しました。

涼宮ハルヒやけいおん!を制作している有名アニメーション制作会社です。

今、朝ドラ「なつぞら」でもテーマになっているアニメーター。

その原動力となっているアニメーター会社で、なぜこんな残虐なことに・・・。

本当に悲しいです。

犯人はなぜこんなことをしたのか?

絶対に許せません。

そして、元SMAPの香取慎吾さん、草?剛さん、稲垣吾郎さんの「新しい地図」の3人が

ジャニーズ事務所から圧力をかけてるせいで、地上波テレビに出演できなくなっています。

そして昨日、独占禁止法で公安取引委員会から厳重注意をしたというニュースを見て

いたたまれなくなりました。

何よりもこんなゴタゴタは、天国のジャニーさんが悲しんでいます。

最近こんな嫌なニュースばかり見ているせいか

今日のお昼、少し腹痛になりました。

今は治りましたが・・。

天候悪いわ、ニュースは物騒な事件多いわ

嫌になります・・。

Tags: なし
Binder: ゆかりのバインダー(日記数:4087/全体に公開)