ゆかりさんのマイページ

スペルマーダー 嵐を呼ぶエクスタシー

女警備員の綺羅は、深夜のオフィスで社内恋愛中の恋人誠とキスして別れた直後、あやしい仮面の男に拉致されレイプされてしまう。しかし抵抗もできず犯され続ける綺羅が我に返った時、なぜかつい先程まで自分を犯していた男が、傍らで変死していたのだ。そして意識が朦朧としながら自宅へ戻ると、科学者の父・丈一郎から事の一部始終を監視カメラの映像で見せられ、母の冴絵と共に進めたあるミッションの話を聞かされ、出生の秘密を知る事になるのだが…。

監督:国沢実

国沢監督×高橋先生脚本タッグの最新作。

今回も摩訶不思議なエロスワールドが展開されています。

さて、先日もお話しした通り

佐倉絆さん特集第2弾です。

秘密の出生をされた女警備員役です。

そして、今回も桜木優希音さん

怪しげさ満載です。

佐倉さんのお母さん役ですから。

そういえば、佐倉さん

新作AV作品が「チコちゃん」ならぬ「チコツちゃん」(笑)

ツィッターで話題になっていました。

しかも、出ているAV男優が

霜降り明星のせいやくんに激似だということで

せいやくんの舞台衣装でAV男優さん出ています。

せいやくん本人もツィッターで言っていました。

本当に間違えるぐらいせいやくんですよね(笑)

なんなんじゃそりゃ、やってくれないかな(笑)

ということで、ファンタジー最新作拝見いたします。

Tags: なし
Binder: ゆかりのバインダー(日記数:4052/全体に公開)