ゆかりさんのマイページ

33歳になります。

明日で33歳になります。

32歳、最後の一日です。

東京オリンピック開催中は33歳で、東京パラリンピック開催中が34歳に・・。

33歳という1年が長く感じてしまいます・・。

相変わらず、のほほんとした日々過ごしていますよ。

雨降りずっと続いています・・。

そんな週に33歳を迎えるのね‥。

もう、十分人妻(嘘)道真っ盛りです(笑)

明日の記念日は、のほほんと映画観賞します。

Tags: なし
Binder: ゆかりのバインダー(日記数:4082/全体に公開)