ゆかりさんのマイページ

早々と

生理になりました。・°°・(>_<)・°°・。22日と月2回に。ホルモン低下してるのでしょうか?悲しみんプール??(笑)byEXIT.嫌や(?´???>ω<???`?)早いって。1週間待ってくれって。そんなに焦ってどうするんだ^_^;24時間テレビ、一昨年と昨年は東京で過ごしてましたが、今年は、家でまったりと観ます。

Tags: なし
Binder: ゆかりのバインダー(日記数:4088/全体に公開)