ゆかりさんのマイページ

生理で辛い。

月2回の生理は、辛い(?´???>ω<???`?)はぁ、辛い。ベッドで、クーラーがんがん浴びて寝ていました。24時間テレビ、フルで見てました。なんだろうな。いろんな人生があるもんな。胸がいっぱいだな。はぁ、辛たん。・°°・(>_<)・°°・。

Tags: なし
Binder: ゆかりのバインダー(日記数:4088/全体に公開)