海彦さんのマイページ

ヘチマ棚 撤去

 めっきり寒くなってヘチマも元気なくなりました。

 生ってはいても大きくならないので撤去しました。

道路造成もやっと形になり、締まるのを待ちます。

ツワブキが元気に花を咲かせ、水仙の芽が伸び出してます。

秋と言えば栗ご飯、これが美味しいのです。4合の栗ご飯、一日で食べちゃう?

 食べ過ぎ?その分動けば良いかな?。

Binder: 水戸ZILのバインダー(日記数:2014/全体に公開)