kaisi123さんのマイページ

kaisi123さんのブログ記事一覧

  • 顔色を翻訳す

     (0)

    達磨坂警部がやって来た。  私の顔を見て、 続けて何か言いたそうにしたが、  間をおかず、 もう一人が出現した。 「警察の方々ですか Reenex 好唔好 」 「はい、 私が達磨坂です。  こちらが…

    kaisi123のバインダー (全体に公開)

  • 環境を思い出

     (0)

    ある日、ふとであり、かつて人ってことはないん1段の话で、その时のあなたを持ってなかったそれを自覚されるまで、されていたが、ある特定の環境を思い出して、とても&#35805…

    kaisi123のバインダー (全体に公開)

  • 城限り一段落

     (0)

    kgienk245gew 私たちの世界は一片の叶、时间のペンで描かれて我々色とりどりの人生、任歳月彫刻、ひっそりと私たちの青春の跡へつれてって、私た…

    kaisi123のバインダー (全体に公開)

  • 折角いい感

     (0)

    日本からわざわざ応援に駆け付けた人が居てたとしたら、とても残念ですね。 isqwer huawifi'blog さて、かく言う私も、土曜日の練習で足を痛めてしまいました。 試合形式の練習…

    kaisi123のバインダー (全体に公開)

  • さっそく眼鏡店へ

     (0)

    中学に上がって、すぐにメガネをかけるようになりました。  ファミコンや読書ばかりしていたせいか、すっかり、目を悪くしてしまったのです。  初めのうちこそ、もの珍しさも手伝って、メガネをかけたり外した…

    kaisi123のバインダー (全体に公開)

  • 昨日昼ま

     (0)

    コウノトリを探し走り回っていた昨日昼までとはうって変わり wine hong kong 何だか暗〜〜〜く、重い気持ちに。。。。 近所のTおじさんが亡くなり、更には昨日、徳之島ネット界の先駆者Nさ…

    kaisi123のバインダー (全体に公開)

  • 毎日毎日を遠ざけてくれるか

     (0)

    日々の日光、日々のぬくもりはいつも通 りして 、心の喜び。時は移り、つかの間、毎日毎日を遠ざけてくれるか、知らない間に、年寄りじみた歳月、やせた美人。時の流れは止められないが、断る理由がない、楽しん…

    kaisi123のバインダー (全体に公開)

  • そういえば最近、

     (0)

    『リーガル・ハイ2』が先日フィナーレを迎えた。最終回の視聴率は18.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で、同じ堺雅人が主演の『半沢直樹』のそれが40%を超えたことを思うと敗北感がなくもないのだが、…

    cascoumeng (全体に公開)