kaisi123さんのマイページ

昨日昼ま

コウノトリを探し走り回っていた昨日昼までとはうって変わりwine hong kong

何だか暗〜〜〜く、重い気持ちに。。。。

近所のTおじさんが亡くなり、更には昨日、徳之島ネット界の先駆者Nさんの急逝。

今日午前中はご近所のTおじさんさんの告別に参加し

夜はNさんのお通夜に行く。Hong Kong delivery Flowers

子供の頃は「死」について「よそ事」のように思っていた時期があったが

年を重ねる毎に「死」が身近なものになってくる。

避けて通れない事だけれど、何とも言えない寂しさや不安を感じる。

お通夜や告別式に参加する度に

1日、1日をもっと大事に生きなくてはいけないなあと思うようになった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話題は変わるけど、一昨日「コウノトリ情報」をくれたTさん、

ばばにとっては大恩人。

大事な場面で、いつも助けてくれるのがTさん。

これまでお世話になり、特記する事はたくさんあるけれど

その中から3つ。

1つめは、ばばが在職中のだった頃の事。

ある年の入学式で、ばばは入学生とその保護者たちとの

記念写真を撮影してもらうため、

事前に写真屋さんと連絡を取らなければならなかったのだ

転勤早々で雑用に追われhong kong property agency

Tags: なし
Binder: kaisi123のバインダー(日記数:7/全体に公開)