kaisi123さんのマイページ

折角いい感

日本からわざわざ応援に駆け付けた人が居てたとしたら、とても残念ですね。isqwer huawifi'blog

さて、かく言う私も、土曜日の練習で足を痛めてしまいました。

試合形式の練習をしていたのですが、私がサーブ&ダッシュを試みた時に左足からブチっという嫌な音がして、その瞬間激痛が体を貫きました。っきだfこだ

前週の練習時に同じ箇所を痛めていたので、この日は余り激しく動かないようにしていたのですが、相手がテニス巧者のBBちゃんだったので、ついつい熱くなってしまったのです。

別の故障の為、ランニング練習が全く出来ないまま大阪城リレーマラソンに出場したりしてたので、その無理が祟ったのかもしれません。

練習残り時間あと5分という時に起こったこのアクシデント。

もう少し早く練習を終えていればと思ったのですが、もう後の祭りです。

来月には試合が控えているのに、この状態だと出場は厳しいかもしれません。

折角いい感じでストロークが打てるようになってきているのに、とってもブルーです汗。komeod

でも、起こってしまった事は仕方ありません。mengmeng

気持ちを切り替えて、治す事に専念したいと思います。mengdusd'blog

Tags: なし
Binder: kaisi123のバインダー(日記数:7/全体に公開)