kaisi123さんのマイページ

城限り一段落

kgienk245gew
私たちの世界は一片の叶、??のペンで描かれて我々色とりどりの人生、任歳月彫刻、ひっそりと私たちの青春の跡へつれてって、私たちを逃した愛だったので、友情を逃したの、楽しい時を過ごした。私はあてもなく歩いているこれは充満して喜びのキャンパスでの目には物寂しいの色だ。
突然の大雨の洗浄に最善を尽くしたこの都市のほこりを浸食に認められずにつつまれ武夷のところです。良い試合を投げ出して花火を打ち上げた雨が、洛?城1世が、?繁華街で落ちて、日中の?ばかりjulヒシャム・ユスフ怜!愛であるにもかかわらず、?城限り一段落し、?憐、どうじゃだめ一生成すことができます!?情万?跳?しては、どうしようも!あなたは?局,乱世離?引します!は、あなたの?命逃れられない!
世の中はとても大きくて、それともで出会ったあなたは、世界が小さすぎるのか、それとも崩したあなた。私は将来君と再会を楽しみにしていましたが、子???えるのは一人の待ち続けた。突然とてもあなたを思って、ふと思い出したあれらのかつて歩いたことがあったに、私はやっと発?してすべては当て??する」と話した。私かどうかを知らないで、私は更に?逃かどうかすら分からない后悔するかもしれないです,この歳の私はまだ知らないとは一体何なのか。もし、私たちが断続的に出会って、私はあの俺、たまに作りに夢を見て、それからを宣言したことから、その水瓶の走り回り、haが浸水し、この騒ぎ立てた都市で韓國自由行……
もし、私たちが、私は知らないでしょう。この世界にこうあるんじゃが――の一つは、身をくらくらさせる。もし人生が断続的に出会いがあって、私は信じて、1?の人が佐智は、一種の人に夢中になる。でも人生をどのように多くのもしだった。始めて感情、知らず知らずのうちにどのように終了した。天使は好きになった幻川筋タッチの童?があります。あるふんばっの賭博に、弁償を一生の?をかけて。昨日のことのようになりました灰?思い出を失って、まるで一枚の顔を見て、泣いた買った冬の憂鬱です。
華やかなが綴っ最初あれらの単独の背中と、1段のストーリーの記憶が、意外な構成ましたが。1段の気持ちが滞っていて心のあれらの孤独な景色を?て、熱烈な祈祷しもいちだんに侵入してあなたの世界の美しさ。こうして歩いて人生を良くなかった交差点には一つの「かんのんで振り返った美しい出会いだった。あなたの生活を変に本来の続編だ。
時間が経てば、生活は薄いです,すべての懐かしさを、綿々との、その涙をアネモネ満点の目をギラつかせ、落下一山(イルサンのほこりを残してただ一部の大きな?担を与えの感情、または友情、あるいは?情。大勢の人がいて、いろんな事を、必要でないさよならだけだから、通りすがりに過ぎず、苦手にしているのかもしれない深い??を知らないが、容易になった。忘れ物が最高の記念。忘れる駅は望ましい。よく逃しは封印されていたが、私たちは常に??を経験していると何回もしなければならない。人物というのは、時間が??っています。??はどうした、地点が間違っている。先をしていましたが、そばにいるの人はじゃないんだから心のあの找?數。
そしていつもに一回また一回ののせいにしている。だったらもっと前に少しずつすれば、再犬も圏でいられるならあとしばらく言葉を口にした。怖いの?廻を主張したが、指導者であると同時に?始ての宿命だ。?情は一人の犠牲ではなく、ふたりで並んでならなければならない。実は、私はとても苦しくて、どこにもいない方が挫折した。私は私が脆弱でもしなければならない肩に手をかけた。はあなたの冷情を教えてくれたのは、勇敢な痛みを教えてくれたたくましさだ。悲しいときにすることもできる。咬咬牙は、実?に私のを好まないこともできるが、気にしないため、全てはも良かったと思います。明知(ミョンジ)は、私はやはり??譲り渡すことは?れて、ただ自分のことを見て少しずつ落ちぶれること、記憶の温柔?だった?髮

Tags: なし
Binder: kaisi123のバインダー(日記数:7/全体に公開)