cicoさんのマイページ

エアコンクリーニング完了!

昼過ぎに電気屋さんが来てくれてエアコンのクリーニングしてくれました。

透明の洗浄液がカビやらホコリやらで真っ黒になって流れ出してきてました。

これでまた快適に過ごせます。

Binder: cicoのバインダー(日記数:6810/全体に公開)