tyuuri@札幌さんのマイページ

またDVDの再生ができない

 またノートパソコンのDVDの再生ができなくなった。

 もう一度、dynabook のHPを見ると、前回見逃したのか、いったんWindows8.1の更新プログラムのKB4056895を消した後に、また自動更新されないようにする作業が必要だったのだ。また手間がかかったが、何とか再生できるようになった。

 今日は、オムニバスWebドラマ「I LOVE YOU」の第2話「魔法のボタン」、主演:多部未華子、池松壮亮を観る。

Tags: なし
Binder: tyuuri@札幌のバインダー(日記数:771/全体に公開)