gettengさんのマイページ

ある朝の広島平和公園?

今年最初の原爆ドームを南側から撮ったもの。
一段と傷みが進んでいるように見えるのだが・・・。

余談:
さしぶりにいやいや歯科治療を受けた。
麻酔注射を打たれ、メガネをかけマスクをした衛生士のおねえさんが
ニヤッと笑ってのぞき込んでいるように見えて、
大昔の映画「白日夢」を思い出してしまったではないか!
原作は谷崎潤一郎だったかな?
問題のシ−ンがあった佐藤慶と愛染恭子ではなかったが...

Binder: gettengのバインダー(日記数:2637/全体に公開)