ヒサモーさんのマイページ

アドレスV125

我が家のスズキアドレスV125

6万5千キロを超えてもまだまだ元気です。

登録したのが平成17年10月なので、年平均1万4500キロ程度のペースになりますね。

実はこのアドレスは2機目になるんです。

初代V125は新型発売直後すぐに購入してました。

ナポレオンブルー(?)で大変目立つお気に入りのヤツでしたが、上野駅前のロータリーにてタクシーの餌食になり(そいつの弁償で現機に)廃車。

その時点で1万6千キロでしたので、トータル8万キロオーバーの計算になります。

バイク便以外で個人としては走っている方だと思ってます。

特別V125が好きとかではないんですが、とにかく高速道路を使わないんならコレで良いじゃんとなってしまうわけです。

主に通勤で使用してるんですが、一番遠いところと言えば成田空港(^^;

住まいが埼玉県川口市ですので片道90キロチョイだったと思います。

片道2時間と少しを数週間通勤していると最初はツーリング気分で楽しかったんだけど、そのうち飽きてひたすら無機質な我慢大会モードになったのを覚えています。

現在は鴻巣にある工場へ転勤になったので、往復70キロチョイの定期便ルートになってます(毎日同じだとこれも・・・)

これからも頼りにしてますV125さま。。。

Binder: ヒサモーのバインダー(日記数:13/全体に公開)

    Kティック
     私も、アドレスV125を通勤に使っています。
     息子が乗っていたものを、PS250を購入するため下取りに出すと言うので、その値段にプラス5000円で購入しました。

     通勤距離は片道10kmほどなので、あまり距離積算計のメーターは上がっていません。
     今は寒いので乗っていませんが、4月からまたアドレスで通勤しようと思っています。

  • Comment : 2
    ヒサモー
    V125はとても優れたスクーターです。
    安っぽい、かっこ悪い・・・ある人達からは言われているみたいだけど、私的にはそう思わないです。
    街中で走り回っているV125が実に多いこと・・・
    それが証明していると思います。