芝ちゃんさんのマイページ

機能が多すぎて

()

Binder: 芝ちゃんのバインダー(日記数:1151/全体に公開)

    すみちゃん
    ほんとに...

    家のも、なんかいっぱい付いているけど、ほとんど使った事無いな〜

    インターネットなんかは、パソコンのほうが使いやすいし...

  • Comment : 2
    morimori
    morimoriさん

  • Comment : 3
    芝ちゃん
    すみちゃん、morimoriさん、こんにちは!
    私は説明書見ない派ですので、つまづいた時だけ説明書を開きます。
    なので他に色々機能があるのでしょうが、知らないボタンは押してません。(笑)
    たしかにテレビでやるよりインターネットはPCの方が楽ですね。