木の葉燃朗さんのマイページ

2月11日(火・祝)は「日本手帖の会×ぷんぷく堂コラボ企画」本八幡手帖交流会 #bungu #techo #文具 #手帳 _

 2月11日(火・祝)は下記の催しに参加予定。 千葉県市川市本八幡の文具店「ぷんぷく堂」と、私も参加している手帳ユーザーの集まり「日本手帖の会」による、手帳がテーマの交流会。おそらく、今年の手帳などについて情報交換、交流をする内容になると思います。 で、手帳が好きだったり興味があったりするけれど、あまり詳しくない方にも参加して欲しいなと思います。ぷんぷく堂の交流会に参加する方も日本手帖の会に参加する方も、奥行きは深いけれど間口は広いので。 それから、ぷんぷく堂は普段は19時〜22時に営業しているという独特な文具店。品揃えもこだわりがあります。気になる方はwebサイトを見てみてください。ぷんぷく堂 | 夜19時からユルく開いている文具店 http://www.punpukudo.jp/第五回本八幡文具交流会「日本手帖の会×ぷんぷく堂コラボ企画」本八幡手帖交流会 2014年2月11日(祝)参加者募集。#bungu #文具 #手帖 #手帳 - TwiPlahttp://twipla.jp/events/77008さて、2014年最初の文具交流会は「日本手帖の会×ぷんぷく堂コラボ企画」本八幡手帖交流会   です。今回は「日本手帖の会」のメンバーが進行役!交流会の内容は決まり次第更新していきますので、少々お待ちください。終了10分前に「リサイクル文具交換会」も開催します。うちに眠っていて使わない文具があったらご持参ください。ただし、***宗教や政治、物の販売に関する事はNGでお願いします***(もちろん、脱線は覚悟でお願いします)当日は12時から「ぷんぷく堂」が祝日営業します。普段夜だと来られない方も、ぜひこの機会に不思議な文具店をご覧頂けたら嬉しいです。 興味がある方はとりあえず「興味あり」を押してください。日時 2014年2月11日(祝) 午前10時から12時まで場所 空スペース空箱(あきすぺーすからばこ)   千葉県市川市八幡5−6−29   (隣にぷんぷく堂があります。)交通 JR総武線 本八幡駅北口下車徒歩8分   京成線 京成八幡駅船橋方向に。徒歩6分   都営新宿線 本八幡駅下車徒歩6分(空スペース空箱とぷんぷく堂は京成線「京成八幡駅」と「鬼越駅」間の線路沿いにあります。)定員 私入れて16名会費 お一人様400円(場所代210円に飲み物とお菓子代です。)   お菓子じゃ物足りない方は食料持参しても結構ですよ。   ブランチ食べながらの交流会もオッケーです^^。   (アルコール、強烈ににおう食べ物は禁止)皆様のご参加お待ちしております。

Binder: 木の葉燃朗のバインダー(日記数:6883/全体に公開)