木の葉燃朗さんのマイページ

気になる本:田中宏和『田中宏和さん』

 14人の田中宏和さんの交流の記録。14人の中の一人が、自分と同姓同名の人の情報を集め始めて15年だそうです。みんなで集まって「田中宏和のうた」を歌ったりもしています。 木の葉燃朗は、探してもいないよなあ(いないって。そもそも本名じゃないって)。田中宏和さんposted with amazlet at 10.03.04田中宏和 リーダーズノート 売り上げランキング: 16383Amazon.co.jp で詳細を見る商品の説明内容紹介文章は、「田中宏和運動」に参加してきた14 名、全員同姓同名の田中宏和。カバーデザインや編集デザインは、渋谷でデザイン会社を経営する田中宏和。撮影や田中宏和.com ホームページとの連動企画は、WEB制作会社を経営する田中宏和。『田中宏和のうた』の作曲は、作曲家の田中宏和。AR( 拡張現実) の映像製作は、映像作家の田中宏和。この他、イラストレーション、インタビュー、プロモーション企画など、すべて14人の田中宏和の協同作業で行われています。『田中宏和さん』は、田中宏和同姓同名あつめこと、「田中宏和運動」の15 周年記念の活動報告であり、人名や同姓同名現象についての研究成果をまとめた本です。また、この本には日本初?!のARが実装されています。(ほぼ幹事の田中宏和)内容(「BOOK」データベースより)同姓同名、14人の田中宏和さんによる著書。著者についてこの本は、同姓同名の「ほぼ幹事の田中宏和」「渋谷の田中宏和」「作曲の田中宏和」「WEB の田中宏和」「レコードの田中宏和」「やめとまの田中宏和」「社労士の田中宏和」「映像の田中宏和」「ランプの田中宏和」「理科の田中宏和」「レーザーの田中宏和」「エンジニアの田中宏和」「豪商の田中宏和」「りんごの田中宏和」による共著です。 (Amazon.co.jp)

Binder: 木の葉燃朗のバインダー(日記数:6883/全体に公開)