kephisさんのマイページ

大阪のスイーツ

大阪の人のお土産です。

帝塚山フロマージュの「FORMA」というチーズケーキ。

うまいっす。クリーミーです。またいっぱい食べて太りました(笑)。

しゃれた袋に入っています。

中を開けると、こんな感じ。

切った断面はこんな感じでとても柔らかい。酸っぱくないです。

↑縦の写真なんだけど、なんでか横になっちゃうな。
お早めにお召し上がりください・・・

Binder: kephisのバインダー(日記数:113/全体に公開)