stillremainさんのマイページ

stillremainさんのブログ記事一覧

  • 人生の涙ぐましい

     (0)

    世界にはまさに人海広大で世の中の男女共は、婚姻の」しており、味見しています;違うの感情を経験している生活して、すでにをしたからといってきた夫婦のように、あるいはで支え、あるいは、あるいは分分合合同床…

    stillremainのバインダー (全体に公開)

  • 今夜、私まくらにして,君の名前

     (0)

    三月は本来、花の季节である。今夜、窓の外はと立ち上った冬の雨が降っていた。孤独の夜、私は常々で一人で座ってぼんやりしていることに対して、照明と密かに溜め息をついた。頻繁では忘れた縁で、…

    stillremainのバインダー (全体に公開)

  • 彼の趣味は上品で

     (0)

    お茶を飲みながら、チャットして、友人は私に教えて、彼はずっと教育に従事し、民間代講先生から始まって、小学校教師と学校を高級職名の教頭の職務を歩いたり、苦楽をともに倒れても、悔いなし。現在すでに定年退…

    stillremainのバインダー (全体に公開)

  • して一生不在だった

     (0)

    もう一度あなたのために荷作りする、改めてプラットホームの里のあなたは私を急いだ旅に出て、物寂し禁固以上にこの寒凉の冬! 天気のせっかくの晴れで、気が青空と白い云、太?もたるみなくらい背が高く、その…

    stillremainのバインダー (全体に公開)