もしかめさんのマイページ

あけまして2018年

明けましておめでとうございます。

…ということで、恒例の年賀イラストを晒すことに致します。

今年は「リトルウィッチ・アカデミア」から、カガリ・アッコを描いてみました。

1308.jpg

テレビシリーズのアニメが始まった時から、年賀イラストはこれにしようと決めてましたよ!

送付したハガキに印刷したものには、背景の旭日模様は入っていません。

文字を書き入れた際、年賀状を受け取った人が、字が読みにくいからです。

ですので、背景は、後で入れました。

Binder: もしかめのバインダー(日記数:160/全体に公開)