もしかめさんのマイページ

自作漫画「鉄子の思い出ひとり旅」 9

「鉄子の思い出ひとり旅」も、いよいよラストスパートです。

この漫画を最初からご覧になりたい方は、書庫をクリックし、最初のページに戻ってご覧ください。

1339.jpg1340.jpg1341.jpg1342.jpg1343.jpg1344.jpg1345.jpg1346.jpg1347.jpg

この漫画は、これでおしまいです。

この漫画に出てくる食堂は、川根温泉笹間渡駅前で営業していた実在の食堂をモデルにしているのですが、現在は営業を終了し、建物だけが現存しています。

Binder: もしかめのバインダー(日記数:160/全体に公開)