もしかめさんのマイページ

ワンフェス2018冬に行ってきた

今年の冬もワンフェス行ってきました。

1350.jpg

とにかく待機列に並んでいる間寒かった…

一言感想を述べるとしたら、これに尽きますね。

でも、列の長さは去年の冬、夏に比べたら短かかった印象でして、一般待機列から入場出来た時間は、いつもより10分くらい早かったです。

これは大きい…

やっぱ今年は寒くて、インフルも猛威を振るっているので、今回は敬遠した人、風邪で行けない人が、それだけ多かったのかもしれません。

私もマスク持参で参戦しました。

今回ゲットしたキットはこちら。

1351.jpg

右上から、「メイプルタウン物語」のパティ、「この世界の片隅に」のすず、「リトルウィッチアカデミア」のアッコ(幼少期)。
右下から、「ポールのミラクル大作戦」のパックン、「キャッ党忍伝てやんでえ」のいつもの親子、虚無僧カラ丸、女装コーン守のセット。

購入したキットのチョイスでその人の年齢層と趣味がよくわかるイベントですねf(^^;)

私の場合、古くはタツノコ系に偏っていて、時がたつにつれて女の子キャラを好むようになったようです。

帰りに鎌田に立ちよって、鳥久の弁当を買い、大月駅で途中下車。

駅のホームの暖房が利いた待合室で、しばし弁当タイム。

ほぼ飲まず食わずだったので、もう我慢できませんでした。

ちなみに…

待合室の中にこんなイラストが飾ってありました。

1352.jpg

その目でご覧になりたい方は、大月駅のほうへどうぞ。

Binder: もしかめのバインダー(日記数:160/全体に公開)