*さんのマイページ

やつれた

いくら食べても、こっちにいると、頭痛が酷いし、吐気も酷い。胃も痛い。食べても身体が受け付けてくれないようで、直ぐに吐いてしまうようで、すごくやつれているようです。なんか、ジーパンがぶかぶかで、あんまりくびれがないせいか、ずり落ちてしまいます。うーん。病んでるなぁ。みんなパンツ系がぶかぶかになってサイズが合いません。また、また、併せて買うしかないのかなぁ。。

Binder: ともちゃのバインダー(日記数:2523/全体に公開)