*さんのマイページ

働いた後は、飯!

てことで、はらへったじょー!てことで、得々うどんへ。3玉くった:)昔、小学校の頃は、父、母、私、妹(私よりふたつした)の4人でよくいってたのですが、よく行く店がつぶれちゃったので、私はそれ以来です。そして、全員3玉(トリプル)を頼んで、周りからぎょっ。誰が喰うねん?という興味津々のまなざし。母親は1玉しか食べれないので、みんなで3玉たべて、残りを取り合うのです(笑ほら、ここは、3玉にしても標準価格ですから(笑2杯食べるぐらいなら食べれない人も大きいの注文して、奪えばいいと言う考えです。なんて合理的(笑てことで、3玉どーん。

Binder: ともちゃのバインダー(日記数:2523/全体に公開)