*さんのマイページ

ボウリング投げ放題

静岡には平日の特定の日しか、投げ放題をやっていないので、奈良に帰ったときに投げてきました。yugmixさんを名古屋の実家に送り届けのんびりとしていたら、7時頃。10時から投げ放題開始なのですが、のんびりしすぎたせいか間に合いません(汗なんとか、10:45ごろ到着して、12時まで投げ放題してきました今回はスコアではなく、投球練習。スコアはボロボロですが、投げるのではなく、振り子の原理をつかって、落とすというのをなんとか得た気がします。てことで、タイムアタックではありませんが、70分ほどで、13G投げてきました。やっと、思い通りの玉が投げれるようになってきた気がします。それにしても、ピンの主さって1種類以上あるんですかねぇ。。ここのボウリング場のピンはすごく重たくて、倒れてくれません。そして、レーンにはオイルが殆ど塗られていようで、余りコンディションが良くない気がしました。ちなみに投球スピードは、18km/h程度。早いのか遅いのか分かりませんが、13ポンドを使っています。それにしても、1G 6〜10分間隔ですか。マイボール2コもってきて、交互に投げていると、それぐらいで出来るようです。ということで、調子が出てきたところで、時間切れ。今度は、2時間みっちり練習したい物です。にしても、徹夜明けにこういう無茶をしている私って一体。。。。家についてシャワーを浴びで3時間爆睡です。

Binder: ともちゃのバインダー(日記数:2523/全体に公開)