*さんのマイページ

彩華ラーメン

稲刈りの後、妹が彩華いかへん?と誘ってきたので、屋台に行ってきました。お茶とか持って行かないと、屋台は帰って高く付くことが分かりました(汗30円安くても、ドリンク買っちゃえば、-80円。持って行くべきですね>_

Binder: ともちゃのバインダー(日記数:2527/全体に公開)